最近は陶芸教室の作品仕上げに追われてます・・・


 なにげなく先月29日にガス窯を焚いていました。
1月末から2月頭にかけて、小学校や幼稚園などの卒業記念制作の陶芸教室がたくさんあり、それらを仕上げて焼くのに日々追われている真っ最中!

しかも、この時期に電気窯の線が切れるというトラブル発生!
直し方が悪かったのか、前回直した2か所とも切れました・・・。いよいよレンガもいたんできたので直しようがなく、とりあえず他の電気窯を使ってしのいでます。

そんな状況・・・作品展の準備も並行して行っていますが、子どもたちの作品に触れるといろいろとアイデアが浮ぶので助かります!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください