とっても久しぶりです!
2月は体調を崩したり(またかい!)、子供が産まれたり、議会の「地域を語ろう会」を開催したり、妹一家が帰省してきたり、子供たちが体調崩したりと、てんやわんやで過ごしてました。新しい生活リズムに移行するため試行錯誤中ですが、今月中は少しずつできることを増やしていきたいなと思っています!

新型コロナウイルスの影響であちこちでイベントが中止だったり施設が閉鎖していますが、風神窯の陶芸教室はいまのところ平常通り営業しています。
消毒用アルコールも入手して、対策をとっています!
ただ大人数の陶芸教室はキャンセルになったのもあり・・・写真は作り方の資料が欲しいと言われたのでまず撮ってみたものなのですが、その後、キャンセルが入り使いどころがなくなってしまいました。

一人で写真を撮りながら作るのは実はけっこう面倒・・・手に粘土がつくので手を拭きながらじゃないとカメラが汚れちゃいますし・・・。

これはタイマー撮影を使ってます。
せっかくなのでやっぱり資料を作ろうかな・・・?
コメントを残す