バター香る生地でおいしいパン♪「Dessert de COLOCO」!

 みなさん、こんにちは。
 最近、寒いせいで朝起きるのが億劫で、今日も10時間、眠ってしまいましたべえです。
 やっぱり10時間くらい眠ると調子はいいですね~。毎日10時間眠れるよう、効率的に時間を使えるようになりたいなと思います。

 さて、今日の朝食はパン食!


 旭川のケーキ屋さん「Dessert de COLOCO」のパンです!


 ・・・本当は買ってきた日のうちに食べるのがおすすめなんですね。
 でもそんなにかたくもなっていなくて、おいしくいただきました。
 今回はクロワッサン系統のパンばかりですが、どれもバターの香りのする生地がおいしく、味付けはあっさりめ。くどくなくておいしいです。
 昨日は遅い時間だったので、これしか残っていませんでしたが、食パンなんかもあるようなので、今度食べてみたいなと思います!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください