株式会社 風神窯
執筆者:
カテゴリ:
みなさん、こんにちは。 雪が降ったと思ったら融けて、また降ってますね~。 昨日から体調不良が続いていますべえです。
数日前は除雪機が必要なほど積もる日が続いていましたね。
あまり降っていない時期は砂利をかんでしまいやすいので気をつけながら・・・。
30年選手のホンダの除雪機! 今年も整備していただいて順調です♪ 明日、明後日は雪が降るようなので、朝は出動することになるのでしょうか~。 除雪できるよう早く体調を戻さなければ!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
上に表示された文字を入力してください。
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメントを残す