みなさん、こんばんは。
今日は商工会青年部のこども縁日で疲れ果てました・・・レポートは明日書くとして、せっかく順調に更新ができているので簡単に更新だけ。

鷹栖町消防団第四分団の詰所です。
先日、通りがかったところ屋根とシャッターがきれいに塗られていました!
ちょっと前に都合のつく分団員で集まって塗ったそうです。私は残念ながら都合がつかず作業に参加できていませんが、こんなにきれいに塗ることができるんですね!

みなさん、こんばんは。
今日は商工会青年部のこども縁日で疲れ果てました・・・レポートは明日書くとして、せっかく順調に更新ができているので簡単に更新だけ。

鷹栖町消防団第四分団の詰所です。
先日、通りがかったところ屋根とシャッターがきれいに塗られていました!
ちょっと前に都合のつく分団員で集まって塗ったそうです。私は残念ながら都合がつかず作業に参加できていませんが、こんなにきれいに塗ることができるんですね!
コメントを残す