株式会社 風神窯
執筆者:
カテゴリ:
とっくの昔に2013年になってますね。 ごぶさたしています!
風神窯は新年をむかえさっそくガス窯焚きに向けて大詰めという状況。 今年初のガス窯焚きは明後日6日ですが、今日の作業が順調だったおかげで明日は少しゆるやかに仕事できそう。時間があれば図書館に行って、窯焚き中に模様を考える際に参考にする本を借りてきたいなと思ってます。
そんなこんなで新年早々あわただしく過ごしてます! 今年もどうぞよろしくお願いします!!!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
上に表示された文字を入力してください。
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメントを残す