久々にログイン・・・

 みなさん、こんにちは。
 ずいぶん久々のログインになってしまいました。
 久々に管理画面に入ると、WordPressがバージョンアップできるということで、さっそく実行。
 
 記事の投稿画面で「集中執筆モード」というのがあるので、いま試してみていますが、サイドバーとかが見えなくなるということで、逆にちょっと落ち着かないかも・・・。でも慣れるとこれは確かに雑念がわかなくていいかもしれません。
 
 というわけで「集中執筆モード」も使っていきたいな、と。 
 簡単ですが、書かないでいるとずっと書かないでいそうなので、まずはとりあえず書いてみました~!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください